インプットばっかでアウトプットしないでいたらアウトプットすることができなくなったって話

私(中の人)はニュースやワイドショーが好きでよくみている
最新の出来事や事件など知るにはニュースやワイドショーを見るのは最適だ

しかし、最近はニュースやワイドショーで知りえた出来事などをアウトプットする事をしなくなった
それはアウトプットする必要がなくなったからである

昔は知り合いに「こんな企画どう?」など披露したりblogブームに乗っかって書いていたりしたが今はしなくなった
まぁ、昔からどちらかと言うと苦手だったのだが最近はとにかくしなくなった

インプットできる量も減ったがアウトプットする量も減ったのである

この苦手を克服しようと思うので今後、なるべく思った事を書いていこうと思うが
果たしてできるんだろうか?やらなければと思うができるか心配・・・