なぜ、自分が引きこもりになったかを書いていく

自分は障害者で引きこもりだ
なぜ、引きこもりになったかと言うと
キモイなど酷い攻撃(口撃)を食らったからである
昔から人を信用できないなどあったが
今も変わりなく人が大嫌いで引きこもりをやっている

このままずっとでは良くないと思っているが外に出る事ができないのである
今も攻撃を食らうと考えているし他の人をそう見ている

一応、精神の病気(統合失調感情障害)と言う病気もあり
それも人を信用できない理由の1つになっているのかもしれない

とにかく引きこもりから脱出しないとと思う一方で外に出れないと言う状況が続いている
何とかしなければと焦る毎日である